トップ 商品について 購入方法 会社案内 問い合わせ

★★★ 営業開始!? ★★★

やっと準備が整いました!
少し紹介させて頂きますね。

先ずお店の場所ですが、大阪・御堂筋線・江坂駅下車・8番出口を出て頂くと目の前にあります。
1階にスシローさんが入っているビルの6階となります。
ビル前が自転車置き場状態でごちゃごちゃしてます(汗)。
ほとんどはビルに関係無い不法(?)駐輪です(涙)。



少し分かり辛いですがエレベーターは2機あります。
奥が開いていても気付かない人が結構いますので注意です!(笑)
小林歯科クリニックさんが入っていらっしゃる 6階フロアーです。



右奥ですが、外からは何屋か分かりません(汗)。
まるで看板の無いお店です(笑)。



まだ、並べているだけですが、何とか全商品をご覧いただけます(汗)。
追々(?)値札も準備し整理していきますね。



家内のアイデアで椅子の色を変えてみました。お好きな色にお座りください(笑)。
それから、ドルチェグストを導入しました。誰が入れてもそこそこ美味しいコーヒーが作れます。
エスプレッソ、カプチーノ、レギュラーコーヒーから、お選び頂けます。
ですが紙カップですのでご了承下さいませ(笑)。



工房側はお見せできません。全く手つかずです(笑)。
作業台は整いましたので遅れておりますメンテナンスに励みます(汗)。

copyright(C) AnyTimeWear All Rights reserved